【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東大生正解率27%!
んっと、サイトを見て回っていたら東大の問題というものがあったので乗せてみたりしますw
これができたら、あなたも東大生!w

の前に、コメント返信ですねw

Have
 車がないなら、車を買えばいいじゃない♪
 大学行きたいなら、通っちゃえばいいじゃない♪(マリー・アントワネットみたいに
 結構マリーさんのキャラ好きなんだよねw
 リアはリアで話してあげるw

 メイプルカードでも遊ばないとねw

 アルカナ時々入れないときがあるけど、なんなんだろうね?w


ギルガ
 牧場欲しかったりしないんだからっ!
 でも、一種類のポケモンで牧場を満たしてみたいとか思ってないんだからっ!w



 シルバーレインに戻っちゃったし、また気が乗ったら紅葉に入るから
 っと言ってますw





さてさて、みんなは正解することができるかなぁ?w

【問題内容】
A・B・C・Dの4人が目の前の橋を渡ろうとしている。
橋を渡るのにAは1分、Bは2分、Cは5分、Dは8分かかる。
橋を同時に渡ることが出来る人数は最大2人まで、2人で渡る場合は遅い方に時間を合わせる。
またこの橋を渡るには「通行許可書」が必要である。
4人は通行許可書を1枚しか持っていない。
しかし、1人が通行許可書を持っていれば、その人を含んだ2人で橋を渡ることが出来る。

さて、この4人は最短何分で渡ることができるだろうか?



という問題です♪
決して、橋から突き落としたり2人で渡って後の2人は置いていく
という答えはないので、頑張って考えてくださいねw

答えは続きに載せておくので、
   「自力で頑張るっ!」
って人は最後まで見ないで頑張って!(*。>ω<。*)

では、続きというか、答えをどうぞ
続きを読む
【2008/05/01 15:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
脳内イメージ・・・
ずーっと前に脳内メーカで脳を見たときは悲惨でした・・・w
だらけすぎじゃん!っていうほどに・・・w

これ

なんか服とか前世とかそういうのもできてたのでやってみました!w


の前にコメント返信w



紅s
  ZO携帯買ったんだぁw
  携帯買ったことはばくに教えた方がいいんじゃない?w

  イベント面白かったよーw(やってないけど・・・w



剣s
  にゃーw
  メルは頑張って集めてね!w



  GMってくらーい雰囲気あったから、ポルチャル最高じゃない?w
  テンション高いところ最高><b


ゆきs
  やりたくても、重くてできなかっただろうけどねw
  3ch全部メーターフルだったし^;
  それじゃあ、今装備してる武器をくれたらlvあげた分帳消しにしてあげるw(ぇ



  パラソルピーチと交換で・・・w(ぁ



  なんか、最近ギルドに人がこなくなって一人で寂しいんだけど・・・-w-;


ぐぅs
  装備くださいw

  今回のイベント最高だったじゃんw
  GMのテンションが高いことなんて一回もなかったしw


wests
  おひさしーw
  登録しておくねーw
  またメイプルで会えたらよろしくーΣd(≧ω≦*)



さぁ、脳内レッツチャレンジ!w
続きを読む
【2007/08/25 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトル書いてなかったという罠
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/14 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お悩み解決!w
今やっとお悩み解決しましたぁw
ちょっと夜また入ってから書くのでまずコメント返信からぁw


 そうそう、こんな関係に・・・w
 あの時ぺろsも一緒にいて、このギルド入ったときビックリしたよぉw

have
 4次スキルもらうのにクエストやらなくちゃいけないんだよねぇ^;
 めんどくさいけど、結構楽しかったよw
 ちなみに、ここのブログの持ち主ということもあり820回目です・・・w

剣s
 これからも姫よろしくねぇw
 段々忙しくなるから早めにどんどんあげようね♪


 怖いものは怖いのだぞぉ!w
 やられてみればわかるのだよ!w

ゆきs
 そうそう、動かなくなったところをゆっくり攻めて攻めて(▼ω▼メ)))
 って、そんなことしてないからねw

 ブログ変更しておくねぇw
 ちょこちょこ行かせてもらうねw
【2007/07/26 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はアルバム風!?
久しぶりにブログきたら11件もコメントくれてましたw
皆様ありがとうございますw

では、まずコメント返信しますねw



 とりあえず、oO(lv上がってるなぁ~・・・w)って感じがでてたよぉw
 付きそってくれてありがとう♪


 ぁ、あれ?w
 今度って前吸わせてあげたっけ??w
 そういえば、圭との出会いは薔薇sについていった時に尻尾が3つある狐の場所で出会ったんだったねw

どじょs
 ブログなら他にもいっぱいあるでしw
 海いけないのは、本当に残念ですね^;
 最近内緒してもいないのは、多分夜にINしてるからだと思います^;

ゆきもちs
 この前からずっと会いに行くと放置してばっかり・・・w
 ちょっとぐらい放置の回数少なくしてください!w
 明るい・・・ですかw
 
 。・゚ ゚・(*´ω`*)・゚ ゚・.

 こんな感じかな?w
 ほとんどうちは、1日で立ち直っちゃうのが現状だけどねw
 心配してくれてありがとうw


ネオs
 祝ってくれてありがとぉw
 視力低下してるのが気になるなら、緑を見るべし! ですw
 遠くの緑を見ると結構いいらしいですよぉw
 いつまでも待ってるねぇ~ そぅ、いつまでも・・・(コワィ

ご主人様っぽい人
 最近100lvおめでとぉw
 ほぅ、ほのぼのしてもらえるなら嬉しい限りですw
 50回目訪問ありがとうございまぁす♪
 普通のカウンターも探して出すことにしますね^;

王様
 ありがとうw
 体気をつけてねw

ギルガs
 スーパークリンさんってなんですかΣ(・Д・`;)
 ギルガsさえいれば、一騎当千ですΣd(≧ω≦*)(ぁ

ゼルs
 ありがとうございますw
 結構知ってる人いるんですねぇw
 ちょっと空気が重いギルドだけど、面白いですw
 ゼルsもlv上げやら、友達作りガンバァですΣd(≧ω≦*)


では、溜まってるSSを消費したいと思いますw
続きを読む
【2007/07/23 14:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
