【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして伝説へ…
*:「起きなさい。マヤ、起きなさい。」
*:「今日はあなたの16歳誕生…あれ?19歳だったっけ?」



ということで6月28日に19歳になりましたっ!w

今回は、日にちが経っちゃいましたが、お礼の言葉をさせてもらいたいと思ってますw
コメント返信もちゃんと続きの方でやらせてもらいます!w



日にちが変わったすぐにメールで祝ってくれたhaveありがとう!w
あれはすっごい嬉しかったです!w
来年くれるというプレゼント楽しみにしてます♪



そして、メイプル入って一番に祝ってくれた人!
誕生日Day(さくらs)

しょーへいさん!(違
チョコさんありがとうございますw
いつもいつも、くだらないものを集めてはもらっちゃってすみません^;
これからも、ETCやら貴重な物(ETCやら)をもらってあげますw(殴
まだ、誕生日プレゼントのお返しができてないから、ちゃんと送りますねw



しょーへいさんも祝ってくれてありがとうございますw
おめでとうw の一言だけでも涙が出ちゃうぐらい(実際心でウルウルしてましたw)嬉しかったです!w
しょーへいさんの誕生日を知ったら、うちがいなくなるまで覚えて祝ってあげるね(≧ε≦*)




そして、去年と性格すら違うけど、今現在優しさは誰にも負けない人!
誕生日Day(やっぴぃs)

やっぴぃ様!
あなたの全裸は誰にも負けないぐらい・・・すごいです!
これからは、靴下を履いて狩り出かけてくださいねw

む、感謝ちゃんと出来てない…

んっと、チョコsを最後までボス狩りに連れて行ってあげてくださいねw
200lvまで私は応援してます!w





そして、私に「貪欲は人をダメにするぜよ!」(一部改造)と教えてくださった人!
叫んでもらっちゃった

EVE様!
先生みたいで、一回「男の子なのかな?(すみません(>ω<;))」と思ってしまうぐらい憧れですw
今度の誕生日は、やっぱり閻sと一緒にプレゼントを考えたいと思いますw
楽しみにしていてくださいねw


後、mixiの方でもたくさんのみんなから誕生日祝ってもらって(というより私の誕生日が一人歩きして知らない人にも誕生日ですよ!って言ってたみたい^;)ありがとうございます!w


ギルガ様も一言だけですが、あの一言にいっぱいの言葉が含んであるように見えましたw(何
今度、メイプルのカード全部郵送させていただきますw(殴



っと、忘れるところでしたw
なんとメイプルからも誕生日プレゼントをもらっちゃいましたw

何をもらったかは、続きで!w
続きを読む
【2008/07/03 02:17】 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
蛍の誕生日ぃ
とりあえず、今日は蛍の誕生日!
16歳おめでとぉw(ここで言ってもしょうがないけどね♪

はぃ、今日は入ってから暇で狩してると、ずっと前に約束していた惨事の包みを開けることに・・・
その包みからどれだけの敵がでるのか楽しみに待っていると・・・


たったの親分1匹・・・orz

9m返せェ 。゚(Pд`q。)・゜・。
んでその親分を狩るために結成されたグルがこちら
20061128015606.jpg

2名ほど違って、ヤス姉ぇがいませんが、ほぼこのグループで狩りました♪
結構楽しかったよw

この人たち以外に面白かったなぁ~
20061128015614.jpg

また会いたいと思います!w

こんなところですかねw
さてはて、INする回数が少なくなることを言ってましたが今日からやります!w
それでは、ちょこちょこ入るけどお元気でェ~♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2006/11/27 23:51】 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
