【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨ばっかりで嫌になっちゃうね(―ω―)
こんにちはっ!
どうも、最近雪じゃなくて雨ばっかりで嫌々な気分になっちゃいますよねw

眠れない今日は、ひっさびさにバトンをやって終わろうと思います!


の前にコメントです☆


ゆきs
 それを言われたらどうしようもないんだけどw
 椅子が出来る前は、よくベンチまで行ったりして座ったから名残ができたんじゃない?w

  
では、バトンどうぞー♪
続きを読む
【2009/03/05 05:00】 | 面倒すぎるバトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
何のバトン?
さぁ、やってきましたっ!
小.中.高校生は、急いで夏休みの宿題をやり始めたんじゃないかな?w
「あぁ、早くやって置けばよかった・・・」 とか
「この宿題もう間に合わないしっ!(´♛♛`;)」とかそういうことを言っていそうな中、追試がいつやるのかわからないクリンさんがいますw

さぁ、コメント返信するとしますw

Have
 記事書き直しましたっ!w

 デスクトップは、キーボードが全く動かなくなっただけみたいですw
 最近メイプル内の価格が上昇してるから仕方がないよ^;
 書とか売って、お金持ちにならないとねw


 上に〃(ぁ
 コピペは良くないよw

ギルガs
 きついお言葉ありがとうございます!><;
 ミスの報告から2日以内に直すようにしますw

しょへs
 ハムにパンハサムニダ♪
 うわぁ、手が油まみれだぁ><;

紅蓮s
 お久しぶりですw
 あのブログのキャラは椛のキャラじゃなかったのかな?w
 最近10時ぐらいにいつも入ってやってるよーw

 ギルド、大歓迎ですw
 またのんびりしていって下さいねw


 爆発物として、取り扱ってくださいw



さて、痴呆症なんじゃない?って思うぐらい最近同じことを聞く私ですが、
・・・何を書こうとしたのか忘れちゃったし・・・w

それじゃあ、バトンいこー!w
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2008/08/18 03:52】 | 面倒すぎるバトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
略して言うなら疲労困憊?w
ヽ(*`д´)/最近学校、学校、って先生がうるさくてタコができちゃうよー!w

と、最近疲れ気味のクリンさん、久々の更新ですw

毎週1回という約束もやらずまま、最近ほったらかし・・・w
すみませんでした!><;

(;¬´Å`)¬ほ、ほら、体育祭とか文化祭とか猫のトイレ掃除とかで忙しいから(ぇ



この前恐怖症がほにゃららとか書いたら、トラックバックに1つ・・・
恐怖症を治すには・・・ って書いてあったので行ってきましたw

そのブログいわく、
【恐怖症とは、ある特定の物や状況に対してのみ、
 極度の不安が沸き起こるという障害】

ということらしいのです^;
結果、あまり読んでもわからなかったというのが解答だったり・・・(ぁ


とりあえず、コメント返信!w

釈迦
 ブログ作りたくなったら言って!w
 サポートしてあげるのん。・゚ ゚・(*´ω`*)・゚ ゚・.
 
 というか、釈迦sおめでたぁ?w
 子供?子供!子供♪子供ー!w

 これは、友達を集めてパーチィを開く他ないですね(▼ω▼メ)フフフ(ぇ

 でも、確か相手って王様じゃ・・・(何



 連絡網?w
 対面しなければうちは平気なのだ!w


ぐぅs
 確実に行ってません><;
 ごめ
続きを読む
【2007/09/26 22:22】 | 面倒すぎるバトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
(∩>ω<)∩自然現象マンセーw
部下:「課長!台風が現れました!」
課長:「よし、ハンドクラッシャー装着!」
部下:「ダ、ダメです、全然効きません!」
課長:「…やむおえん、エアーマン出動だ!」


ってうちは何をやってるんだΣ(・Д・`;)(これやってたつもり

さてさて、メイプルからちょっと離れる宣言を友達宣言をして、2日あまり経ちましたw

どう?寂しい?w(黙

コメント返信はパソコンのデフラグが終わったらしたいと思いまーすw

↓3時間後

はぃ、追加してしますw


ゆきs
  狩りまた誘ってね!w
  姫意外と1時間15%だからおいしいかも(´>д<`)ゥケケ
  うちが戻るまでメイプルにいてね!w(ぁ


釈迦
  釈迦サクあり!?
  ヽ(*`д´)/サクありの人には勝てないよー!w
  メイプルCM1時とかピッタリの時に流れるんだよねw
  メイプルしてると時々流れるからビックリだよ。。。w

  というか、戦士のキャラってギルクエであんなキャラでてきたよね・・・(ぁ

  もう129なんだぁ・・・
  うちが戻りまでに200よろんw(ぁ
  そして、吸 わ せ て ♪(殴

  メールちゃんと届きましたw
  というか、釈迦の返信長くなっちゃった!w


wests
  リプレ行ったことないの?w
  かわいいモンスターいっぱいだから言って見るべしべしw

  だんごとたこ焼き屋で必ずやるよね!w
  うちもそれやって結構道行く人と遊んでました!w(自白


邪気
  まだ言ってるんかぃ^;
  剣sに教えてもらえばオールOKΣd(≧ω≦*)


りゅりゅ
  c(>ω<;)ゞ イヤァ~
  分からなかったから、そろそろ消そうかと思ってm(コラ
  誰だかわかってよかったですw

  面白いバトンあったら持っていくからね!w


have
  キャラ可愛くないよね・・・w
  しかも、主人公とか顔に似合わず老け・・・ゲフン

  予定10月放送らしいねーw


ギルガs
  そんなもんどこに・・・?
  それは。。。 あなたですよぉ!w(違

  うちが予想するに、初心者とかじゃないかなーw って思うのだw


この記事のコメだけど、ネオs!
  (´゚д゚`)ぇー...
  いないのー??w
  それじゃあ、帰ってくるときは一緒に帰ろう!w

  とか言って見たり・・・w
  また一緒に遊べる日を楽しみにしてますw




こんなところでしょうかねーw
最近友達とリトルスプーンの辛いの制覇したせいでお腹が・・・><;

※ 辛いの食べる時は、3段階の痛さが来ることを了承のうえ食べましょう...w
  1.食べる時 2.お腹に入った時の腹痛 3.排泄物を出す時の痛さ(これが一番怖い><;

挑戦してみたい人は、いざリトルスプーンへ!
リトルスプーン潰れ始めてるので、食べたいなら早く行きましょうw


では、何か追記しますw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/05 21:10】 | 面倒すぎるバトン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
頭が別れます。(意味違
よーし、ちょっと仮引退っぽい行動まで@4日!
張り切っていこーw

の前にコメント返信ねw


閻s
 バトン貰って行って下さい!w
 面白いこと希望ですw(何!?

ゆきs
 ネタですよw ネタw(コラ
 もう一回やってもいいよーw
 実際問題本当に間違えたんだけどね・・・w
 ごめごめw


have
 頑張ってやってください!w
 脳内メーカー流れに乗ってみてもいいんじゃない?w
 学校どれもよくて決まらないんよ><;
 プールは二人とも学校決まってから行こう!w(ぇ
 行きたいけどねーw


ライトs
 きてくれてありがとーw
 大学選びですよw
 ライトsもギルマスだし色々と頑張ることあるでしょうw
 頑張ってくださいねw

(´゚д゚`)な人
 そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そんなこと、し、しないよ!w
 で、でも、あなたがやりたいって言うなら、べ、別にやってもいいけど?w
 う、うちは拒否したからね!w
 (ツンデレってこんな感じかな?w)


釈迦s
 吹きましたw
 さすがうちよりもはるかに生きてるだけありますねw
 え~っと、そろそろ90歳入りますよね?w(殴

 試験受かりそうな方向ですかーw
 おめでとうございますw

 さくらsが考えてることってギルドですよw
 ちょっと夏休み明けにちょっとだけいなくなっちゃうからメアドも交換したい希望w
 会わないような時間帯に入ってるって聞いたけど?w



さて、このままメイプルのお話に!w


123lv.jpg

2・3日前ですが、あがりました!w
123lvです!w
もうlv上げが辛くなる頃だからサクチケ買おうかなー・・・と思ってますw
くれる人がいるなら、ボシューします!w(何


次!w
上がった後、ネオsと一緒にケンタを狩りました!w
うちがボロボロ死んでいくなか、ネオsも死んだのでリザをすると。。。
20070828220511.jpg

ぉょょ!?
浮いたまま喋ったり、動いたりしてるよ!w
どうなってるの! NEXON!
バグなら早く治した方がいいと思うよ!w


次!w

今日はずっとカーニバルで遊んでましたw
3:3で交代しながら頑張ってました!
一番成績が良かったのが、こちら!
20070828220455.jpg

(;´・ω・`)1735・・・
初めて4桁いった上に、もうちょっとで2kいくところまで行きました。。。
もうちょっとでSランクがあるかどうか確かめられたのに・・・(▼ω▼メ)チェ




明日はメンテナンスですねーw
早く終わってほしいものですw


次は2つバトンありますw 見て行って下さいねw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/29 02:04】 | 面倒すぎるバトン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
