【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでも解決!
したいけど、何書いていいか困ってます0w0;

まさか、メイプルがなくなっただけでfc2の方がここまで放置するとは(前まで放って置いてたけどw

そんなクリンは、部屋が日に日に綺麗になっていっておりますw
このまま行ったら、無菌状態になっちゃうんじゃないかぃ? ってほどにね・・・@w@;


っとっと、コメント返信しますね^^

Have
 今年の夏会えるかなw
 セキュリティ完全に消すの怖い!!
 直に遊びに行く恐れあり(何

 コンボキングやってくれてありがとうねw
紅蓮s
 うんうん!w
 治った時はよろしくなのだよ!
 
 ちょっとブログを見てくれていることに嬉しかったり・・・w

しょーへ
 自分のうちのPCがこれだけなのだよぉー;w;
 他のPCは親のだから勝手に使うと怒られちゃうので^^;



 ゴキブリ怖し;@3@)




まぁ、そんなこんなでふぅsと話し合ったHPの件も色々と手を加えつつ、
バイトの人との絡みを大事にして、
部屋の備品を増やしておりますw

ちなみに、最近買ったのはこれ♪
メェー
出会った瞬間運命を感じずには、いられない顔をしていたものでお買い上げしましたw(約4000円

ちなみに、トイレのドアとかじゃなくて自分の部屋のドアですよ?w

あぁ、バイト頑張ってパソコン買って6画面パソコンやってみたい・・・(何

以上!
みんなも元気でね=w=*
【2010/02/11 01:27】 | リアルの事情 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
全身○○
はぃ!
2日間山登りしたその次の日、2泊3日で御神輿してきたクリンです♪

(*o`;ω;´o*)周りの人が大きくて、御神輿に肩が届かなかったけどね!


それでも、
  ・右肩損傷・・・担いでた木が永続的にぶつかった為
  ・左肩軽症・・・↑が痛くて、変えた為
  ・下半身筋肉痛・・・背伸びして6時間頑張った為・・・|||orz|||

と多々な事がおきて、今、病人みたいな生活を送ってますw



そんなクリンですが、体が色々と動かない・・・というよりも、動くけど「ギャー!」わけで!

メイプルは、筋肉通が治る3・4日間(?)離れることにしますですw

今、誰かが「ぇー」って言ってくれた人がいることを一人想像しつつ、この前やらなかったコメントを一括まとめてやりたいと思います♪


続きは、WEBで!
続きを読む
【2008/09/09 14:46】 | リアルの事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2日ほど
もう自分自身が嫌いだぁ;w;

今朝の7時まで必死に大事な人のために狩場を保持して、
大事な人に喜んでもらえたのに・・・

眠さでイライラしてて大事な人に嫌味を言っちゃったのだ;

あれだけ1日頑張ったのが、台無しになっちゃったっぽ...
それより、大事な人を傷付けたことに涙がダボダボでてきて悔しいですっ><;

急遽、明日から2日ほど、富士に登って精神も体も鍛えてきますーw-;


コメントは、今日はなし;
いつも、コメくれてる人ありがとうでした,・.:ε=(;ノд<)
【2008/09/01 23:59】 | リアルの事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑、熱い・・・
,・.:^**^:.・,熱い事件,・.:^**^:.・,

(;´д`)暑い…。暑すぎて喉かカラカラ・・・。

(;´・д・)ぉ!?
20080710080803.jpg

あれは、学校に行く10kmの間にある唯一の自動販売機ではないかぁw
どれどれ、久しぶりに炭酸系のデカヴィタでも飲んじゃおうかなぁ♪

デカヴィタ発見!

100円入れて・・・ポチッっとなw

(ガラガラ・・・ゴトンッ!)

フハハハッ!ここに出てきたのがお前を命日!
吸収してやるぞぉー♪

キャッチ!
    ・
    ・
    ・

熱っ!?(アンド リリース)


なんなんよっ!デカヴィタが熱いやんっ!


HOTだったぁ!

(´゚д゚`)…HOT??




っという事故が、この前起こりました…
暑い時に、熱い物は外で飲むものではありません。

十分に水分補給するには、冷たい物を飲みましょうね♪


それでは、コメント返信しますw
続きを読む
【2008/07/26 00:43】 | リアルの事情 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
やってきましたっ!w
3日連続の2日目!w(ぇ
4年に一回の浦安三大祭りですよぉw

屋台が、1・2・・・200ちょいあるんじゃないでしょうかw(ぉ

千葉の浦安にくることがあるなら、@1日だけですが、遊んで行ってくださいませ♪

今日のところは、コメ辺だけで終わりますw



Have
 1ゲットおめめぇw
 ミニダンジョンたぶんだけど、もう見つけたから今度出しますw
 そして、mixiで見つけた!w

ギルガs
 しょーへい!さんは最近復帰したそうですw
 更新したから今度は2週間後だぁw(ぇ


 地味に、母様とか私とか誰もいないときに入ってるみたいw(PC入った履歴にて
 また、嫉妬してるので時々は妹様にも・・・w


それでは、また今度更新しますw






んっと、最近の若い人はカルシウムが足りてないと思います!

プロフのアクセス多くて恐喝??

そんなカルシウムが足りてない、そこのあなた!
今日は、いいものを紹介します♪

その名も・・・

これ

これのどれかを飲むと、あら不思議!?
ストレスのレスが消えちゃうほどなんですよぉw

いつもなら、1000mlを1万円でご提供してますが、なんと273円の提供です!(ぉー・・・

後近くのスーパーで買ってねw


それじゃあ、また(*´・ω・`)シ*^:.・see you again,・.:^*ヾ(´・ω・`*)♪
【2008/06/14 15:11】 | リアルの事情 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
