【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビックリンニュース
久しぶりにカキカキしちゃったクリンですよぉー

いやぁ、久々に今日大学からメイプルをやろうと思ったんですよ

「みんないるかなぁー、ワクワクw」

みたいな感じで

メイプルをダウンロードして…
インストして…
パッチして…

IDとパスを入れて入ろうとすると




【IDとパスが違います】


…(・ω・)

…(・A・)

…(・A・;)


NO~Σ(ノω; )


つまり、IDまるごと消えてたみたいなんですねw

倉庫キャラはIDは残っていてもキャラが

ぜ・ん・め・つ


抜かれたのか、よく分からないんですが友達が言うにIDが統合したのが原因じゃないってこと^;

あう~、やられたぁ~w


それじゃあ、パソコン買うお金がもう少しで貯まるのでそれまでさらばなのだ
【2010/07/28 19:38】 | メイプル | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
うぇー(´;ω;`)
誰かこれ直してケロー><;

チャットがしたい!
      メイプル入りたい!
            知らない人と絡みたい!

友達に会いたいー(;A;o)

ぁー、どうせできないならパソコンが爆発すればよかったのに・・・w


とりあえず、入れないのがこれ
誰かこれ直してよ;w;

直す方法をなんとか検索して試したのがこれ
1/2/3

というか、直す方法見つかってるんだけど・・・(↑の3番
学校で使うPCだからセキュリティーソフトを勝手にアンインストールできないのが、現状(-A-;

とりあえず、お金が溜まってXPを買うまでメイプルはお預けなのかなぁー・・・  ってことでPCを買うまで仮引退しますとですねw

遅くても2年後! 早くて今年の・・・夏?←買う予定
みんなに会える日を待ってるよ!!  see you again♪(*o`・ω・´*)ノシ
【2010/01/09 00:15】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
髪型イヤァー!
やほ!
久々に今日帰ったら日記書きます♪

というか、こういう風に書かないと絶対書かないだろうしねw


そうそう、googleでクリンさんって打つと1発でここ表示できるの知ってる?
そのクリンさんの下にパ○チクリンさんっているけど、、、あれは、うちじゃないからね?w
はぃ! ここ、テストに出まーす


というわけで、コメント返信

Have
 惜しい!
 って、なんでやねんw

 間に合ったんだけど、全部スキル書に使っちゃったからなくなっちゃったんだよね
 バルは大歓迎♪

とり
 >7 くりりん だから
 た、確かに間違いではないと思うけど…w

 ギルクエも大歓迎♪

ゆきもち
 なんでなんでw
 おとめんじゃないけど、ゆきsも一緒にどう?w

非コメ(ツワ虫!)
 ○○ってなんだ!Σ(´Α`;)(自分でやったのに

 仕事が第一!恋愛が第2♪遊びはその3★
 とにかく、暇なときにボイチャしましょうかぁーw


 お姉さん、眠り姫状態で
続きを読む
【2009/11/27 12:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
心はピカリッ☆
やぁー!
10秒、目をつぶってみて?

目を開けると・・・



はぃ、クリンさんです♪

ブログもなんと初めてから184回目の記事になりましたぁー!w(ビミョ
最近小説もメイプルもスランプでウダーってなっているクリンですがどうぞこれからもよろしくお願いしますw


さて、コメント返信したいとおもいまーw

非公開さん!
 見守ることなら見守ることのプロにお任せください!!
 こう見えて、見守り続けて早・・・3年(??

 ま、まぁ、これからも頑張って更新してねw

 お誘いのメールもずいずいお待ちしております-ω-*

Have
 さっぱり、さっぱりー♪ byサッパリ妖精

 まず、結婚してるかどうかを聞くとはw
 まぁ、勘違いボーイのうちのことだから、きっと勘違いでありましょうぞぇーw



さてさて、久々につい最近のSSを貼り付けて日記を書こうと思うのですが、

どんなSS撮ったか覚えてないのが重症・・・(アルツハイマー?w

まぁ、見てみてくださいませー


続き!
続きを読む
【2009/10/31 03:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
心がポッカリ
やっほー!
みんなの心の中に1人は絶対入ってるクリンです♪

今日は…なんとっ!

画像もネタもありませんーw(ぇ


ただただ、ちょーっと昨日が記念日だった上、言い出せなかったからここに全部書いていこうかなぁーって思って書いてみました(>m<*)
いっつも面白い記事ばっかり書いてるから(何?)時々はいいよねっ!w


では、コメント返信♪

○○○
 更新頑張れ!
     お仕事無理しないで!
        元気あげられるよう、必死に何か考えます!w
 それしか出来ないのは、かなり残念だけどね^;




ふはぁ、3000pもうちのpをアトランティカっていうゲームに誰かが入れたのはショックすぎて、あまり実感が沸きません!
でも、きっといいことあるよねw


10回の不幸の後には、嬉しさが1回くる

ザ・クリン名言ショー♪(パチパチ


まぁ、続きは○○記念日のことと、今のクリンについて?w
クリンが暗くなってますので電気をいっぱい着けてご覧下さい!!w

今週頑張ってネタ見つけて、記事書きます!(HP作成中!
続きを読む
【2009/10/19 03:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
