【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルあり
こんにちはっ!
お元気でしたでしょうか?w

だんだんと蝉が増えてきて、騒音となってきているつい最近♪

うちの学校ではもうヒグラシが鳴いておりますw
(*―ω―)もうそろそろ秋ってことなのかなぁー・・・w
って感じに思っております!


さて、今日はとりあえずリアのお話をしたいと思うのですが、ここで問題です。
今日の授業で選択式の問題がありまして、こんなのがありましたw


【少し考えれば簡単に分かることでも,取り合えず google で検索するような自分の頭では何も考えない人】


さて、これはなんていう言うでしょうか!!w

気分が乗ったら、答えを載せようと思いますw(それまで覚えていればの話ですが・・・


今更ですが今年流行った豚インフルエンザですが、
で手を洗うだけでほとんど流れてしまうとかなんとかw

まだニュースで流れなくなっただけで流行ってますので手洗いだけは用心ですねーw

では、ドロンッ♪

キミチャs
デスクトップに髪型入ってたけど、デスクトップ壊れたからないでやんすよw
取り出そうと思えば取り出せるけど、、、わかるよね?w
【2009/07/21 11:27】 | 現実 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スキーって好き??
20090208231910
こんばんはっ

久々の記事なのにすぐコメントくれたギルガsありがとうございます
チラリズム最高です


後、読みにきてくれた人にも感謝感謝ですよ


さて、私は今どこにいるでしょう??

正解
長野の竜王スキー場です

初めてのスキーに右も左もわからない状態ですが、すっごい楽しいです

スキーから帰るのは11日、つまり後4日後ですね

もう、みんなに会うのが待ち遠しい状態です

みんな、メイプルで4日間頑張るニダ
【2009/02/08 23:16】 | 現実 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昇格しました
今日、いつもの情報サイトから情報を得ていたら面白いものを見つけましたw

なんと、どこかの町で【クリン】が取引されているのです><*

http://www.npo-kc.net/jigyoannnai/jigyo01_shikumi.htm

うちには、ネタにしか見えなくて笑ってしまいましたが、結構ちゃんと成り立ってていい仕組みだと思いますw
ちょっと1人…1枚ぐらいほしいなぁーw って思うけど、もらえないみたい^;

全国共通通貨がクリンになればいいのにw(黙



続きにコメント返信しておきますw
続きを読む
【2008/10/24 10:10】 | 現実 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
