【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心はピカリッ☆
やぁー!
10秒、目をつぶってみて?

目を開けると・・・



はぃ、クリンさんです♪

ブログもなんと初めてから184回目の記事になりましたぁー!w(ビミョ
最近小説もメイプルもスランプでウダーってなっているクリンですがどうぞこれからもよろしくお願いしますw


さて、コメント返信したいとおもいまーw

非公開さん!
 見守ることなら見守ることのプロにお任せください!!
 こう見えて、見守り続けて早・・・3年(??

 ま、まぁ、これからも頑張って更新してねw

 お誘いのメールもずいずいお待ちしております-ω-*

Have
 さっぱり、さっぱりー♪ byサッパリ妖精

 まず、結婚してるかどうかを聞くとはw
 まぁ、勘違いボーイのうちのことだから、きっと勘違いでありましょうぞぇーw



さてさて、久々につい最近のSSを貼り付けて日記を書こうと思うのですが、

どんなSS撮ったか覚えてないのが重症・・・(アルツハイマー?w

まぁ、見てみてくださいませー


続き!
さて、パッチ前はみんなザクチケを買って必死紅葉玉(通称紅葉クリスタル?)を集めていましたw
この私も参加してやっとやっとの思いで!
宵月夜
シャリスsからイスをいただきましたw(ぉぃ
紅葉玉集めに参戦したの後半からだったので間に合うはずもなくMH20を2回も失敗しちゃいました-w-;
そんな私に優しくいすをくれたシャリスsに謝謝♪(*o・ω・´o*)


それで、座るとこんな感じになりますw
こんなイスです
うん、、、

なんかとっても寂しいね!
その寂しさはブルをも気絶させるほど・・・



ところがどっこい(死語?
2人で座るとなんと
宵月夜が2つ重なるとこうなります
きらきら輝く月!
ぴょんぴょん跳ねるウサギ!

そして、見詰め合う2人・・・の間にあるおいしそうな食べ物(-¬-*)ジュル
本当にシャリスsには感謝したいと思いますよぉーw

アハッ、痛いほど気持ちが分かる♪(´∀`(気持ちよ伝われぇビーム○====+(-ω-;)



それで、こちら!
普通の一般の人なら、普通の光景に見えなくもないのですが
実はこれ!
紀魅sの代わる、任天堂が変わ・・・らないね
初めて(?)人のために動いた瞬間なのですよぉ!(ざわざわ...
この取引しているとき、子供が成長していく姿に感動するという意味がなんとなく分かった気がします(ノω<;)

これからも、人のために頑張るのだよぉーw



―――――――【オマケ】―――――――

紀魅sといえば、キノコ神社で神様をやっているというのは常識の常識。
ですが、紀魅sは
紀魅s引退
神様をやめました☆
戻っている姿を見かけたら、クリンに連絡を!(殴



友達からもらったSSなんですが、
こういう人もいるんです
こういうことを言う人もいるんですねー・・・
全く恥ずかしいったら、ありゃしないと思いませんか!w自分だけど・・・w
みんなはこういうことを、トモチャじゃなくて内緒でちゃんと言おうね☆





問1

 結構前からなんですが、うちの顔文字ってほとんど目が開いてないんですよw
 それはなぜでしょうか!
  
 1.開眼するとみんなが石になる  2.リアでも目は閉じている
 3.実は目ではない          4.「信じられるか?・・・これ、○○なんだぜ・・・」
【2009/10/31 03:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<髪型イヤァー! | ホーム | 心がポッカリ>>
コメント
5 おとめん だから。

がんばってたのに間に合わなかったんだーー;
じゃぁ 今回の ケーキは がんば!
今度 バルいこー。
【2009/10/31 11:53】 URL | Have #F8kg/xnM[ 編集] | page top↑
7 くりりん だから

椅子もらったのか~
今度 ぎるくえしよ~
【2009/11/01 01:11】 URL | とり #JXoSs/ZU[ 編集] | page top↑
僕はあなたがおとめんであろうとオカマであろうと驚きはしませんよ(

【2009/11/04 00:31】 URL | ゆきもち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 23:59】 | #[ 編集] | page top↑
クリン姉さんと婚約しました。
【2009/11/15 16:28】 URL | すみれくん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurin000.blog79.fc2.com/tb.php/184-f2596a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
