【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
髪型イヤァー!
やほ!
久々に今日帰ったら日記書きます♪

というか、こういう風に書かないと絶対書かないだろうしねw


そうそう、googleでクリンさんって打つと1発でここ表示できるの知ってる?
そのクリンさんの下にパ○チクリンさんっているけど、、、あれは、うちじゃないからね?w
はぃ! ここ、テストに出まーす


というわけで、コメント返信

Have
 惜しい!
 って、なんでやねんw

 間に合ったんだけど、全部スキル書に使っちゃったからなくなっちゃったんだよね
 バルは大歓迎♪

とり
 >7 くりりん だから
 た、確かに間違いではないと思うけど…w

 ギルクエも大歓迎♪

ゆきもち
 なんでなんでw
 おとめんじゃないけど、ゆきsも一緒にどう?w

非コメ(ツワ虫!)
 ○○ってなんだ!Σ(´Α`;)(自分でやったのに

 仕事が第一!恋愛が第2♪遊びはその3★
 とにかく、暇なときにボイチャしましょうかぁーw


 お姉さん、眠り姫状態で
というわけで、149lvup.jpg
149lvになりました♪

というのは、ほんの数日前のお話で、実際は151lvでございます。。。

まぁ、スキルはジェネ30にするまで保持としてるのでそこまで攻撃力変わらないねw
頑張れうち!(*o`・ω・´o*)


次!
クリムゾンウッドずっと前にジャクム行く道にあるって言う話をしたんだけど、
ここがクリムゾンウッド
場所変わりましたw
今は、アクアの深海に進んでいった先にある↑ここに入るとクリムゾンウッドとなっております♪

ここで売ってる薬はPエリやら、露やらを買うよりすーっごく安いから魔さんにはオススメですよぉー
後、お金稼ぎ的にエルダーレイスもオススメかなw(聖魔s的に

【2009/11/27 12:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うぇー(´;ω;`) | ホーム | 心はピカリッ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 23:13】 | #[ 編集] | page top↑
日記かくの なーがかったねぇ。

バル今度やろうよ!
けいおん 今度曲聞かせてあげるよ。
ふわふわ時間 しか もってないけど。

髪変えたら 女性同士で結婚してるみたいに見えるね!
本当のネカマになれr(
【2009/12/01 02:05】 URL | Have #F8kg/xnM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurin000.blog79.fc2.com/tb.php/185-e66905c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
