【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでも解決!
したいけど、何書いていいか困ってます0w0;

まさか、メイプルがなくなっただけでfc2の方がここまで放置するとは(前まで放って置いてたけどw

そんなクリンは、部屋が日に日に綺麗になっていっておりますw
このまま行ったら、無菌状態になっちゃうんじゃないかぃ? ってほどにね・・・@w@;


っとっと、コメント返信しますね^^

Have
 今年の夏会えるかなw
 セキュリティ完全に消すの怖い!!
 直に遊びに行く恐れあり(何

 コンボキングやってくれてありがとうねw
紅蓮s
 うんうん!w
 治った時はよろしくなのだよ!
 
 ちょっとブログを見てくれていることに嬉しかったり・・・w

しょーへ
 自分のうちのPCがこれだけなのだよぉー;w;
 他のPCは親のだから勝手に使うと怒られちゃうので^^;



 ゴキブリ怖し;@3@)




まぁ、そんなこんなでふぅsと話し合ったHPの件も色々と手を加えつつ、
バイトの人との絡みを大事にして、
部屋の備品を増やしておりますw

ちなみに、最近買ったのはこれ♪
メェー
出会った瞬間運命を感じずには、いられない顔をしていたものでお買い上げしましたw(約4000円

ちなみに、トイレのドアとかじゃなくて自分の部屋のドアですよ?w

あぁ、バイト頑張ってパソコン買って6画面パソコンやってみたい・・・(何

以上!
みんなも元気でね=w=*
【2010/02/11 01:27】 | リアルの事情 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ビックリンニュース | ホーム | うぇー(´;ω;`)>>
コメント
・w・;

なんというかー
はやくなおれー
【2010/02/18 02:33】 URL | 紅蓮 #-[ 編集] | page top↑
4000円たかっっ
【2010/03/15 02:36】 URL | しょー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurin000.blog79.fc2.com/tb.php/187-af5da450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 23:05】
| ホーム |
