【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心がポッカリ
やっほー!
みんなの心の中に1人は絶対入ってるクリンです♪

今日は…なんとっ!

画像もネタもありませんーw(ぇ


ただただ、ちょーっと昨日が記念日だった上、言い出せなかったからここに全部書いていこうかなぁーって思って書いてみました(>m<*)
いっつも面白い記事ばっかり書いてるから(何?)時々はいいよねっ!w


では、コメント返信♪

○○○
 更新頑張れ!
     お仕事無理しないで!
        元気あげられるよう、必死に何か考えます!w
 それしか出来ないのは、かなり残念だけどね^;




ふはぁ、3000pもうちのpをアトランティカっていうゲームに誰かが入れたのはショックすぎて、あまり実感が沸きません!
でも、きっといいことあるよねw


10回の不幸の後には、嬉しさが1回くる

ザ・クリン名言ショー♪(パチパチ


まぁ、続きは○○記念日のことと、今のクリンについて?w
クリンが暗くなってますので電気をいっぱい着けてご覧下さい!!w

今週頑張ってネタ見つけて、記事書きます!(HP作成中!
続きを読む
【2009/10/19 03:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
生存競争
やぁー!
地獄の底から帰って・・・来たいぜぃ☆

こんにちは!クリンですw

もー、毎日が忙しくて忙しくて@1日で短編小説書かなくちゃいけないし枚数超えちゃいけないし文章が文章じゃなくなるし、大変ですよ(―w―;
それに18日にFE試験があるし、死ぬーw

いや、死ぬ前に日記書いてから死にますw


毎回返信遅くてごめー><;

ゆきs
 次男のサインもらえる時期逃しちゃったw

ゼルs
 やります、やります、やりかけてます!w
 でも、最近忙しくて出来ないんだよね・・・
 とりあえず、頑張りますよw

Have
 パチンコlvあがるよーw
 500玉ぐらいあれば、結構な確立で増えていくよw
 鳥sが見つけた(というか盗み聞きw)方法は、続きをどうぞ♪

 ファミリーは確かに知らない人が入ったときちょっと・・・ねw
 でも、友達の友達は友達だ! って意味で出してるのだとうちは理解w

ケイ
 大変なのだよぉー!w
 うちも、なんとか18日には帰れそう・・・かな?w



さてさて、かなり前のお話になっちゃうと思うのですが、、、


昨日起こった用は話で行きたいと思いますw

では、続きをどうぞ!
続きを読む
【2009/10/14 09:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
パチンk vs クリン
こんちくしょー!w
パチンkに友達全部持っていかれて話しても誰も返事ないことがしばしばだよぉーw

もう!

今日、久しぶりにトモチャでかなり話したクリンです(o`・ω・´o*)


確かにパチ放置とかしてると経験地がどーっんとあがるから、嬉しいけどさ・・・*´¬3¬)

そこそこに面白さが欠けちゃった気がするよ―w―;


とりあえず、遅くなっちゃったけどコメント返信しましょっかw

ウィングs
 青春はまた来た時に・・・ということで☆
 また、きっときてくれる事を信じてるよw

とうしろうs
 もえーw
 って誰がだろう?w

ゼルs
 遅くなりました^;
 この後、ちゃんと変更しておきますねw

紅蓮s
 ぉー、紅葉万歳♪
 着てクリンがいなかったら、oクリサスvかvクリサスoに内緒くださいませw




そういえば 
   
    ○○○様がINしました。

って出る度に、

    ・・・誰だっけ?w

ってなることが多くなりました...-w-;(殴

いや、よくINしてる人は覚えてるから大丈夫だよ!?

まぁ、こういうことが起きてるので本格的に勝手に自己紹介HPを作り上げようかと思いますw(遅
ふぅs見てたら怒りそうで怖い怖いw



後、リアのお話になっちゃうんだけど、うちが働いてるバイト先の(どことは言わないけど)CM撮影に出ましたw
クッキリ映ってたり、ちょこっと映ってたりしたらまたブログに書こうと思います!w



とりあえず、SSがあまりに余ってるので消化しますw

どぞーw
続きを読む
【2009/09/15 01:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まっ○だカーニバル!
タイトルと内容全然関係ないのは、置いとくべきだと思うw
ちなみにネタ元は、ギャグ漫画日和だとかないとか~?w


さて、シグナス騎士団が始まりましたっ!
と、言ってもそんなにまだやってないので面白いのか面白くないのかわからないんだけどねw

でも、一つ言わせてもらおうかなぁ♪



シグナス人口多っ!



もぉ、歩けばシグナスやってる人ばっかりだよぉ*―3―)
といううちも、シグナスをやって遊んでるのは予想しなくても分かること☆


さて、画像付きでやりたいことは続きでやりんすw


ゆきs
前足かぁ、ちゃんと洗えるかな?? ってばっかぁ!!w
うちは風邪よりも壁とかによく頭ぶつけるからそっちを治さなくちゃ(―ω―;

ではでは、ウイングsのことに
続きを読む
【2009/07/30 22:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルあり
こんにちはっ!
お元気でしたでしょうか?w

だんだんと蝉が増えてきて、騒音となってきているつい最近♪

うちの学校ではもうヒグラシが鳴いておりますw
(*―ω―)もうそろそろ秋ってことなのかなぁー・・・w
って感じに思っております!


さて、今日はとりあえずリアのお話をしたいと思うのですが、ここで問題です。
今日の授業で選択式の問題がありまして、こんなのがありましたw


【少し考えれば簡単に分かることでも,取り合えず google で検索するような自分の頭では何も考えない人】


さて、これはなんていう言うでしょうか!!w

気分が乗ったら、答えを載せようと思いますw(それまで覚えていればの話ですが・・・


今更ですが今年流行った豚インフルエンザですが、
で手を洗うだけでほとんど流れてしまうとかなんとかw

まだニュースで流れなくなっただけで流行ってますので手洗いだけは用心ですねーw

では、ドロンッ♪

キミチャs
デスクトップに髪型入ってたけど、デスクトップ壊れたからないでやんすよw
取り出そうと思えば取り出せるけど、、、わかるよね?w
【2009/07/21 11:27】 | 現実 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
